☆☆3/2日昨日の夜ごはん☆☆お昼は足利の手打ちラーメン桂林!夜は簡単チャーハン(=´∀`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


本当なら昨日アップするつもりが💦💦

結局できないままウトウト驚き驚き

そんな訳でまず2日のからアップニコニコニコニコ


お出かけから帰宅後

疲れちゃったこともありアセアセアセアセ

めちゃめちゃ簡単メニュー‼️




🍀チャーハン🍀

🍀肉団子の甘酢あん🍀

🍀ワカメスープ🍀


実は遅めのお昼ごはんに

毎回大好きで伺っている‼️

ラーメン屋さん

🌸青竹手打ち桂林🌸

で人気メニューの



🍀とろみラーメン🍀

いわゆる

酸辣湯麺なんですがニコニコニコニコ

コレがめちゃめちゃ美味しいラブラブ



佐野ラーメンで有名な

青竹手打ちの麺と‼️

絶妙なスープとのバランスが

本当に大好きでラブラブラブラブ

最後まで飲み干しちゃうんですウシシウシシ




最後まで飲み干さないと

出会えない‼️

✨だんべ✨

我が家は毎回ご対面にやりにやり


おかゆも付いてきて

本当に嬉しい限りですラブラブ



https://keirin-ashikaga.com/



パパさんは餃子セットを注文‼️

チャーハンセットと迷った事もあり

夜ごはんをチャーハンにウシシウシシ




私の手作りなので💦💦

もちろんお店にはかないませんが

とりあえずこんな感じに驚き驚き




🍀肉団子の甘酢あん🍀

コチラはレトルトのを温めてウシシウシシ


汁物は・・・

🍀ワカメスープ🍀


簡単ですが

今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷