今日は衣類乾燥機の日☆セブンイレブンでお得!カレーパン2個で100円引き(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は最近辛かった💦💦

花粉症の鼻の違和感は全くなくお願いお願い

まさに家事三昧してましたにやりにやり

日差しもバッチリで☀️☀️

布団干しや洗濯物は

気持ちいい感じニコニコニコニコ

今日も同じく良さそうなので音譜音譜

家事日和になりそうですウシシウシシ



さてさて‼️

そんな昨日は

セブンイレブンで大人気の

🍀揚げたてカレーパン🍀

只今嬉しいキャンペーン音譜音譜



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

カレーパン2個買うと

100円引き

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


めちゃめちゃお得ですよねラブラブ


しかも近所に

セブンイレブンがオープンセール中‼️

なんとびっくりびっくり




更にお得になっていて‼️

普通のカレーパンなら

2個で149円びっくりびっくり

これは買わないワケがない照れ照れ



そんな訳で

もちろんGETしてきましたラブラブ

揚げたてのカレーパンなので

すぐにパクパクウシシウシシ



食べ応えもあり

本当に大満足のカレーパンラブラブラブラブ

今度は違う種類食べたいですねニコニコニコニコ


皆さんもぜひGETしてみて音譜音譜




そうそう‼️

今日1/28日は

✨衣類乾燥機の日✨

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


衣類乾燥機の日ですか〜〜うーんうーん

衣類乾燥機ってすごいですよね‼️
我が家にはありませんが💦💦
職場では大活躍してます
天気が悪い日とか気になりますが
とりあえず我が家には
浴室乾燥機があるので充分ニコニコニコニコ
洗濯は週4回くらいはしてますね
基本天日干しが好きなので音譜音譜
天気予報確認しながら洗濯しています

皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は



セブンイレブンでGETしていた

🍀チーズスティック🍀

消費期限4時間切れは

ありですよね汗うさぎ汗うさぎ


でわでわ‼️

今日も楽しい週末になりますように


🌷りょうママでした🌷






発芽米お試しセット



【イチロウ】介護保険外のオーダーメイド介護サービス



【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット