☆☆1/15日昨日の夜ごはん☆☆決まって食べたくなる!麻婆豆腐をメインに( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は月1は食べたくなる‼️

麻婆豆腐をメインにウシシウシシ



🍀麻婆豆腐🍀

🍀ふわふわたまご🍀

🍀もやしとハムの中華あえ🍀

🍀ワンタンスープ🍀

🍀杏仁豆腐🍀




🍀麻婆豆腐🍀

やっぱり大好きなんですよねラブラブ

ピリ辛はご飯でも麺でも

合うので最強ですよねラブラブラブラブ


今回は彩りよく

🍀ふわふわたまご🍀を添えて




🍀もやしとハムの中華あえ🍀

もやしはコスパいいので

困った時はコレでバッチリにやりにやり

しかもレンチンで簡単‼️


汁物は・・・

🍀ワンタンスープ🍀

インスタントのワンタンスープ使用

簡単が助かりますニコニコニコニコ


デザート付きで

🍀杏仁豆腐🍀



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







Broad WiMAX(ブロードワイマックス)



【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!



yours+ours