今日は鏡開きの日☆幻のいちご!とちひめ初GETで幸せ気分(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日もバタバタしていたので💦💦

やっぱり気づいたらうたた寝zzzzzz

夜は眠くなってしまって

本当に夜更かしできなくなりましたショックショック



さてさて‼️

そんな昨日ですが・・・

お得にGETしたお買い物券を使い

珍しいモノをGETラブラブ


この時期はとにかく果物と言ったら

やっぱり🍓いちご🍓ですよね

地元栃木県は

別名いちご県というくらいの

🌸いちご日本一🌸


そんないちご県でも珍しいのが



✨✨✨✨✨✨✨✨✨

幻のイチゴ

🍓とちひめ🍓

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


いろいろ種類はありますが

とにかくこの🍓とちひめ🍓は



柔らかすぎて輸送が難しく

なかなかお目にかかれない汗うさぎ汗うさぎ

実際直売所とかがメインで

私もみた事も食べたこともなく💦💦



気になっていましたが・・・

東武百貨店の売り場で発見‼️

お買い物券を使いGETラブラブ



小ぶりサイズですが

めちゃめちゃラッキーお願いお願い

早速今朝食べてみましたが

甘くて柔らかいラブラブ

幸せ気分になりましたラブラブラブラブ


皆さんはイチゴ好きですかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

今日1/11日は

✨鏡開きの日✨

お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


鏡開きの日ですか〜〜うーんうーん

お餅大好きですよニコニコニコニコ
食べ方はやっぱり焼く派ですかね音譜音譜
のり餅最強ですが
最近はチーズとかのせて焼いたり‼️
揚げ餅なんかも大好きラブラブ

皆さんはどんな食べ方好きですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

しあわせ届ける

いちごみるくくりぃむぱん

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


いちごづくしに大満足ウシシウシシ



でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうねニコニコニコニコ



🌷りょうママでした🌷







【ゼンブヌードル】8食モニターセット



マナラ トーンアップUV モイスト




matching-photo