初詣に行って来ました(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑

今日は天気回復☀️☀️
風は強くて大変でしたが驚き驚き
パパさんお休みだったので
2人で恒例の初詣に行って来ましたニコニコニコニコ
宇都宮中心街の
⛩二荒山神社⛩️


お昼過ぎに行きましたが
思っていたより少なく‼️
あまり並ばずに済んだのでホッニコニコニコニコ

しっかり
新年のお参りできましたニコニコニコニコ


お決まりのおみくじもにやりにやり
今年は300円になっていて💦💦
びっくりしましたが・・・
いろいろある中から
毎回同じおみくじをチョイス‼️



結果は・・・

✨中吉✨

まあまあですよねウシシウシシ


よくみたら栃木ならでわの

黄ぶなと苺のおみくじもニコニコニコニコ


皆さんは初詣行きましたかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷