☆☆12/29日昨日の夜ごはん☆☆焼き魚はサバの塩焼き!和食中心メニュー(*゚▽゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は焼き魚のリクエスト‼️

こんな感じになりましたニコニコニコニコ



🍀サバの塩焼き🍀

🍀甘辛ごぼう🍀

🍀厚揚げのそぼろがけ🍀

🍀茶碗蒸し🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀もやしのツナサラダ🍀

🍀のっぺい汁🍀




🍀サバの塩焼き🍀

最近は骨取りサバなので

安心で食べやすいラブラブ

本当に便利ですよね〜〜音譜音譜


お得にGETしたお惣菜の

🍀甘辛ごぼう🍀を添えて




🍀厚揚げのそぼろがけ🍀

焼いた厚揚げに

しょうがをきかせた甘辛タレで

鶏ひき肉を炒めましたニコニコニコニコ


🍀茶碗蒸し🍀

お惣菜のをGET‼️




定番の🍀野菜サラダ🍀に

🍀もやしとツナのサラダ🍀


汁物は・・・

具だくさんの

🍀のっぺい汁🍀に


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







ABEMAプレミアム



自然派ストア Sakura 本店



【ニチレイフーズダイレクト】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>