☆☆12/26日昨日の夜ごはん☆☆鶏むね肉でヘルシー!オーロラソースのチーズのせ(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は鶏むね肉をお得にGET‼️

何にしようか迷いましたが💦💦

今回はコチラにしちゃいましたウシシウシシ




🍀鶏むねのオーロラソースチーズのせ🍀

🍀コロッケ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀たまごサラダ🍀

🍀たまご豆腐🍀

🍀白菜とベーコンのコンソメスープ🍀




今回のメインは

🍀鶏むねのオーロラソースチーズのせ🍀

いつもはオーロラソースだけで

絡めて終わりなんですがウシシウシシ

チーズをのせてレンチン‼️

更に美味しくなりましたニコニコニコニコ

むね肉なのでヘルシーにラブラブラブラブ


🍀コロッケ🍀

シンプルなコロッケはGET‼️




定番の🍀野菜サラダ🍀に

🍀たまごサラダ🍀を添えて


コチラも定番の

🍀たまご豆腐🍀

サッパリして美味しいニコニコニコニコ


汁物は・・・

🍀白菜とベーコンのコンソメスープ🍀

コーンも入れたりして

甘みと旨みでいい感じにやりにやり



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







ABEMAプレミアム



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット




【ゼンブヌードル】8食モニターセット