今日は東京タワー完工の日☆ステーキ宮!期間限定チョコスイーツフェア(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


毎日寒いですね💦💦

お天気はいいですが☀️☀️

本当に朝晩は凍える寒さネガティブネガティブ

コタツだけではなく

エアコン入れちゃいましたにやりにやり

寒くて体調崩さないように

皆さんも気をつけて下さいね‼️



さてさて音譜音譜

地元で大人気の

🌸ステーキ宮🌸

食事だけでなく

✨期間限定のスイーツ✨

コチラにも力入れていて

今回はコチラ⤵️⤵️




🍀鎌倉女子大とのコラボスイーツ🍀

🍫チョコスイーツフェア🍫

いろいろあるので

めちゃめちゃ気になりますがニコニコニコニコ


その中はコチラに決定‼️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

掘り起こせ!

ちょこっとんキャンディケーキ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


見た目のインパクトもありますねお願いお願い

ふわふわのわたあめに

チョコとブルーベリーソース




わたあめが溶けて

スコップ型スプーンでホリホリ‼️

中からは・・・



ゴロゴロした

ガトーショコラがラブラブ

食べ応えもあり美味しいラブラブラブラブ

大満足のスイーツでした



そうそう‼️

今日12/23日は

✨東京タワー完工の日✨

あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東京タワー完工の日ですか〜〜うーんうーん

東京タワーいいですよね音譜音譜
宇都宮にもタワーあるんですよウシシウシシ


小さいですが

それなりに高台にあるので

宇都宮の景色よく見えるんですニコニコニコニコ


そしてやっぱりコレ‼️



🍀餃子像🍀

いろいろありましたが汗うさぎ汗うさぎ

やっぱりシンボルですよねニコニコニコニコ


皆さんの所のシンボル

どんなのありますがはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は




🍀フレンチクルーラー🍀


でわでわ‼️

クリスマスに向けて

素敵な週末になりますようにお願いお願い



🌷りょうママでした🌷







ABEMAプレミアム



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



【ゼンブヌードル】8食モニターセット