☆☆12/20日昨日の夜ごはん☆☆おひとり様ごはんはスシロー!佐野市新名物★黒から揚げ(≧∀≦) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はパパさんは飲み会🍺🍺

🌷娘ちゃん🌷はお出かけ


そんな訳で・・・

おひとり様ごはんになるので

迷い迷いましたが💦💦

外食してきちゃいましたウシシウシシ


実は夜ごはん前に

ココスでスイーツ食べたのでにやりにやり

アンケート50円引きクーポンのある‼️

スシローに行きましたニコニコニコニコ




まずはお決まりの‼️

🍀エビアボカド🍀

玉ねぎとマヨネーズたっぷりで

大満足しちゃいましたニコニコニコニコ


🍀エビとサーモンの炙りバジルチーズ🍀

1皿で2つのネタが食べられて

すごく得した気分でしたウシシウシシ



そして気になったのがコチラ⤵️⤵️




栃木県佐野市の新名物

🍀佐野黒から揚げ🍀


まさかの佐野名物が

スシローで全国的に食べられるなんて




美味しいですから

食べる機会あったらぜひニコニコニコニコ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷


https://sano-kankokk.jp/?page_id=346






税理士ドットコム



【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス



【おせちの千賀屋】創業50周年の割烹料亭千賀監修