今日は飛行機の日☆久しぶり!FLOの日★4種のフルーツタルト(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


昨日は恒例の✨クイズ✨ですが

またまたアップできず💦💦

やっちまったな〜〜って事で

今日はアップしたいと思います‼️

よろしくお願いしますショボーンショボーン



さてさて音譜音譜

そんな昨日ですが

久しぶりにタルトが人気の

🌸FLOプロステージュ🌸

の今年最後の

✨FLOの日✨



今回は

🍀4種のフルーツタルト🍀

だったのでGETラブラブ

16日はダマンド生地の

フルーツタルトでしたニコニコニコニコ




ちょっと誕生日には早いですが汗うさぎ汗うさぎ

気になっていたのでGET‼️




基本チーズタルト生地が

好みでしたがダマンドも

しっかり味わい深く美味しいラブラブ


ちょうど10%引きクーポンも

アプリにあったので音譜音譜

お得にGETできましたニコニコニコニコ


来年1月から

また✨FLOの日✨スタート

来年も楽しみたいですねラブラブラブラブ




そうそう‼️

今日12/17日は

✨飛行機の日✨

飛行機内での暇つぶし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


飛行機の日ですか〜〜うーんうーん

飛行機なかなか乗る機会もなく
今までも往復3回くらいしか
乗っていないので汗うさぎ汗うさぎ
暇つぶし的な事思いつきませんが
多分機内の映画を観たり
音楽聴いたりしていたようなウシシウシシ
機内食とかある時は
楽しみですよねラブラブラブラブ
最近は本当に美味しいみたいで
ぜひ食べてみたいです音譜音譜




今日の🌸朝ごパン🌸は

ローソンのクーポンで

お得にGETした‼️



🍀濃厚ミルクフランス🍀
30円クーポンも使えたのでにやりにやり
かなりお得でしたラブラブラブラブ


でわでわ‼️
今日も楽しい週末お過ごし下さい

🌷りょうママでした🌷





【イチロウ】介護保険外のオーダーメイド介護サービス



ブライダルネット



【シーボディ】ミネラルバスパウダー