☆☆11/29日昨日の夜ごはん☆☆おひとり様ご飯は・・・ローソンのヤンニョムチキン丼(≧∀≦) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は久しぶりの

✨おひとり様ごはん✨になり

何にしようか迷っていたら💦💦

ちょうどローソンで

お得になっていたお弁当発見‼️

GETしてこんな感じにニコニコニコニコ




🍀ヤンニョムチキン丼🍀

🍀サラダチキンともやしのゴマポン和え🍀

🍀ワカメと玉ねぎの中華スープ🍀

🍀杏仁豆腐🍀




ローソンでお得にGETしたのが

🍀ヤンニョムチキン丼🍀

めちゃめちゃ美味しそうラブラブ


実は新発売のお弁当で



嬉しい半額‼️

更に50円引きクーポンも使い

お特すぎるかんじきラブラブ


なんせチキンで有名な

🌸NANA CHICKEN🌸監修

お値段お高めのおいしいチキン

本当にラッキーでしたウシシウシシ


https://nenechicken.jp/




他にはあるもので作った‼️

🍀サラダチキンともやしのゴマポン和え🍀


もやしをレンチンして

サラダチキンときゅうりを合わせ

ゴマポン酢で和えましたニコニコニコニコ


汁物は・・・

🍀ワカメと玉ねぎの中華スープ🍀


デザートには

🍀杏仁豆腐🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






自然派ストア Sakura 本店



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)