☆☆11/28日昨日の夜ごはん☆☆簡単!牛肉のトマト煮美味しすぎた(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はインフルエンザので注射💉💉

接種したりでバタバタウシシウシシ

簡単で久しぶりだけど

お得に牛肉GETできたのでラブラブ

こんな感じになりましたラブラブラブラブ




🍀牛肉のトマト煮🍀

🍀冷や奴🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀蒸しさつまいも🍀

🍀白菜とベーコンの卵スープ🍀




🍀牛肉のトマト煮🍀

牛モモの薄切りをニンニクに

玉ねぎ・人参・しめじなどと一緒に

炒めてからトマト缶を入れて

ウスターソースやコンソメなどで

味付けして煮込みましたニコニコニコニコ

最後にとろけるチーズも加えて

コクがめちゃアップラブラブ

めちゃめちゃしっかり味で

ご飯にめちゃめちゃ合いましたラブラブラブラブ




定番の🍀冷や奴🍀に

🍀野菜サラダ🍀

サラダには炊飯器でご飯と一緒に

スイッチ入れた

🍠さつまいも🍠

甘みたっぷりの

🍀蒸しさつまいも🍀に


汁物は・・・

🍀白菜とベーコンの卵スープ🍀

白菜の甘みがいい感じ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理



【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー