今日はOLの日☆ゴンチャ貢茶から新作!あまおうノエルで冬満喫(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


昨日はめちゃめちゃいい天気☀️☀️

しかもかなりの

ポカポカ陽気で‼️

本当に11月後半驚き驚き

って感じでしたね💦💦

暖かいのは嬉しいですが・・・

寒暖差が激しいのでアセアセアセアセ

体調崩しがちですよね悲しい悲しい

お勤め先の小学校も

お休みが増えているのでガーンガーン

皆さんも気をつけて下さいね‼️




さてさて音譜音譜

昨日は買い物ついでに

新作出てから気になっていた‼️

🌸ゴンチャ貢茶🌸へ



お目当てのコチラ

🍓あまおうノエル🍓

めちゃめちゃ美味しそうニコニコニコニコ


3種類ある中で



サッパリ音譜音譜

🍓あまおうノエルフローズンティー🍓

フローズンティー好きなので

やっぱりGETしちゃいましたニコニコニコニコ


✨期間限定✨ものは

余計気になりますよね〜〜ラブラブ

皆さんもぜひ味わってみて‼️



そうそう音譜音譜

今日11/25日は

✨OLの日✨

私の職場のいいところ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


OLの日ですか〜〜うーんうーん

今はオフィスレディーでなく
給食調理員のパートですがウシシウシシ
いわゆる
🍀給食のおばちゃん🍀
でも同僚は同世代で同じ女性
小学校なので🏫🏫
子供達と接している分
刺激もらって楽しいですね音譜音譜

皆さんの職場の
いいところはなんですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
昨日の残りの



🍀信州発牛乳パン🍀


でわでわ‼️

今日は寒いですが

楽しい週末になりますように音譜音譜



🌷りょうママでした🌷







CLOUD GYM



And TOYBOX



【ニチレイフーズダイレクト】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>