今日は勤労感謝の日☆天使のわらび餅!期間限定バナナ味はミニオンとコラボ(*´∀`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は本当に気温高めで‼️

とても11月後半とは思えないほど

ポカポカ陽気で

過ごしやすかったですが音譜音譜

ある意味異常気象的で

地球大丈夫って感じ驚き驚き

皆さんの所はお天気どうでしたかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

昨日はずっと気になっていた

🌸天使のわらび餅🌸

から✨期間限定✨で発売の



✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀飲むわらびもち🍀

🍌バナナ味🍌

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


しかもミニオンとコラボだったので

近くに来た時に寄りたい‼️

って思っていましたニコニコニコニコ


昨日は営業中に来れたので

ついにGETできましたラブラブラブラブ



飲むわらび餅自体大好きでラブラブラブラブ

期間限定は特に気になるお願いお願い

ラベルシールも貼ってもらい

すごくお得気分でした音譜音譜



ここのわらび餅は

いつもたっぷり入っていて‼️

氷少なめなので🧊🧊

味が最後まで薄まらず美味しいラブラブ

久しぶりに飲めてよかったです



そうそう音譜音譜

今日11/23日は

✨勤労感謝の日✨

言われて嬉しくなる労いの一言は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


勤労感謝の日ですか〜〜うーんうーん

やっぱり働いていますが
主婦としての仕事の方が
休みなくまいにちなので💦💦
正直大変ですねショックショック
なので言われて嬉しいのは
やっぱり‼️
🌸ありがとう🌸



言われて嬉しい言葉は

言うのも大切だと思うので‼️

🌸ありがとう🌸

ちゃんと言葉にしていきたいですね

皆さんはどんな言葉

言われたら嬉しいですかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀もっちドーナツ🍀

ポンデリングみたいですが

カスタードも注入していて

美味しいラブラブラブラブ



でわでわ‼️

今日は祝日ですが

楽しく過ごせますようにニコニコニコニコ



🌷りょうママでした🌷







お膝送り店屋



発芽米お試しセット



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット