☆☆11/20日昨日の夜ごはん☆☆久しぶりのマグロちゃんは二色でお得丼に(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はそろそろマグロちゃん🐟🐟

食べたいリクエストウシシウシシ

とりあえずお得なマグロ

🍣赤身と中トロの切り落とし🍣

GETしたので

こんな感じにしちゃいましたニコニコニコニコ



🍀マグロの二色たたき丼🍀

🍀マカロニサラダ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀コロッケ🍀

🍀たまご豆腐🍀

🍀肉団子入り具だくさん汁🍀




🍀マグロの二色たたき丼🍀

赤身と中トロの切り落としを

たたきにして丼ものにニコニコニコニコ

食べやすいし二色なのが

めちゃめちゃいい感じウシシウシシ


🍀マカロニサラダ🍀

久しぶりに登場‼️



定番の🍀野菜サラダ🍀に

🍀コロッケ🍀を添えて



コチラも定番の
🍀たまご豆腐🍀

汁物は・・・
🍀肉団子入り具だくさん汁🍀
寒い時期には温まりますよニコニコニコニコ

今回もおいしくいただきました音譜音譜





ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー白樹(はくじゅ)



オルビス ミスタートライアルセット



【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット