今日はアンチエイジングの日☆サンマルクカフェ期間限定!ストロベリーショートケーキスムージー | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日はまさかの寝落ちで💦💦

しかも朝も起きられずガーンガーン

めちゃめちゃアセり中の

🌷りょうママ🌷です驚き驚き



さてさて‼️

そんな昨日は発売前から

気になっていたラブラブラブラブ


サンマルクカフェの

✨期間限定ドリンク✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ストロベリーショートケーキ

スムージー

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


めちゃめちゃクリスマスぽい🎄🎄

そして美味しそうラブラブ


ちょうど14日まで

お得なクーポンがアプリにきていて‼️



コチラを使って

640円が590円にラブラブ




再現率はスムージーの上に

生クリームではなく‼️

ソフトクリームがのるのでラブラブラブラブ

仕方ないとして汗うさぎ汗うさぎ

めちゃめちゃ可愛いですよねお願いお願い




ちゃんとスプーンも

つけてくれましたが音譜音譜

使わないで味わっちゃいましたウシシウシシ

ソフトクリームがのるのに

640円はお得ですよねラブラブラブラブ

かなりオススメです‼️




そうそう音譜音譜

今日11/14日は

✨アンチエイジングの日✨

身体の一か所が若返るならどこがいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アンチエイジングの日ですか〜〜うーんうーん
気付いたら
めちゃめちゃ気になる年齢ですね💦💦
できるなら全て若返りたいですが
1箇所なら・・・
やっぱりテキメンにわかる‼️
顔ですかね汗うさぎ汗うさぎ

皆さんならどこですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀もっちドーナツ🍀

カスタード

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ホワイトチョコが嬉しいニコニコニコニコ


でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷






【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理



【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット



【イチロウ】介護保険外のオーダーメイド介護サービス