今日は洋服記念日☆ハーゲンダッツ新作クリスピー!期間限定☆木苺とバニラのパフェ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日はめちゃいい天気で☀️☀️

洗濯物もバッチリ乾きましが

今朝はどんより曇り空☁️☁️

残念な日曜日スタートになりました💦💦


皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

昨日は大好きなラブラブラブラブ

ハーゲンダッツの新作



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀期間限定🍀

🍓木苺とバニラのパフェ🍓

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


まさにこのシーズンにピッタリお願いお願い

美味しそうなクリスピーサンド

最近ハーゲンダッツも

かなりお高めなのですがGET‼️



やっぱりめちゃめちゃ美味しそうラブラブ

カップもいいですが

クリスピーは食べやすくて‼️

しかもサクサクで美味しい照れ照れ


しかも今ならファミマでお得音譜音譜




ファミペイ会員限定ですが汗うさぎ汗うさぎ

1個買うと50%OFFクーポン

貰えちゃうんですラブラブ


嬉しいですよねニコニコニコニコ


ぜひ皆さんもGETしてみてラブラブラブラブ



そうそう‼️

今日11/12日は

✨洋服記念日✨

いま持ってる一番お気に入りの服は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


洋服記念日ですか〜〜うーんうーん

洋服毎日仕事が私服なので
大変なんですよね💦💦
最近は全く買っていないので
そろそろ秋冬向けに買いたいですね音譜音譜

皆さんはお気に入りの服
どんなのですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀苺ミルク風味むしぱん🍀


見た目も可愛いですよねラブラブラブラブ


でわでわ‼️

今日も楽しい休日になりますように


🌷りょうママでした🌷






バイセル



大人のカロリミット



nosh(ナッシュ)