☆☆10/27日昨日の夜ごはん☆☆鶏もも肉で簡単!チキンのトマト煮(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はお仕事かなりハードで💦💦

めちゃめちゃ疲れた上に

バタバタ買い物の用事など

いろいろあったので驚き驚き

久しぶりに簡単にできる‼️

コチラのメニューにしましたウシシウシシ




🍀チキンのトマト煮🍀

🍀フライドポテト🍀

🍀ツナ野菜サラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀コンソメスープ🍀




🍀チキンのトマト煮🍀

昨日は鶏もも肉お得にGET‼️

簡単にできるトマト煮は最強ラブラブラブラブ

チキンと玉ねぎとニンニクを炒め

途中でしめじを追加

炒まったらトマト缶入れて

約10分くらい煮込むだけウシシウシシ

味付けは塩胡椒・砂糖・コンソメ

最後にパセリを振りかけて🆗🆗

今回はウィンナーも加えてみましたニコニコニコニコ


🍀フライドポテト🍀

ちょうどauスマパスで

マックフライポテト無料でGET‼️




定番の🍀冷や奴🍀に

🍀野菜サラダ🍀

今回はツナをのせてみましたニコニコニコニコ


汁物は・・・

🍀コンソメスープ🍀

コチラも簡単にウシシウシシ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



マナラ トーンアップUV モイスト