今日は頭髪の日☆ファミマ新発売フラッペ!リッチフラッペバニラ飲んでみた(^◇^;) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日も気持ちのいい天気で☀️☀️

大好きな秋を満喫🍂🍂

秋って本当に大好きですねニコニコニコニコ

特にやっぱり

🍁食欲の秋🍁

美味しいものがたくさんで

毎日ワクワクしちゃいますウシシウシシ



さてさて‼️

そんな昨日はファミマから

新発売になった音譜音譜

✨ファミマのフラッペ✨



🍀リッチフラッペバニラ🍀

極上のバニラっていうので

気になってGETしてみましたニコニコニコニコ




パッケージはシンプルで

でも確かにリッチ感ありますねウシシウシシ




🌸アイスミルク🌸

なので

ミルク感はバッチリみたいですが💦💦

実際飲んでみたら・・・

あれ飲んだことあるような驚き驚き


あっマックシェイクみたい汗うさぎ汗うさぎ

なんかお得なのか損なのか

かなり微妙な反応になってしまい・・・

人それぞれの反応なのでアセアセアセアセ

気になった方はぜひ飲んで

感想を聞かせて欲しいです驚き驚き



そうそう‼️

今日10/20日は

✨頭髪の日✨

おすすめのヘアケアを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


頭髪の日ですか〜〜うーんうーん

そうですね💦💦
あまりヘアケアに力入れてなくて
普通にシャンプーコンディショナーして
ドライヤーで乾かす程度
いろいろ付けるのが好きじゃないので
たまにトリートメントつけるくらい汗うさぎ汗うさぎ

皆さんはどうしてますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
久しぶりに見つけてGETした



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

工藤パン

イギリストースト

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



でわでわ‼️

今日はコロナワクチン5回目接種

ドキドキですが

頑張ってきますねニコニコニコニコ

皆さんも頑張っていってらっしゃい



🌷りょうママでした🌷







三ツ星ファーム




ブライダルネット



OZmall(オズモール)