☆☆10/15日昨日の夜ごはん☆☆我が家のルーティン!マグロチャン | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はそろそろ大好きなラブラブラブラブ

🐟お魚メニュー🐟メインに

こんな感じにしちゃいましたウシシウシシ




🍀マグロのお刺身🍀

🍀おぼろ豆腐🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀ちくわの磯辺揚げ🍀

🍀だし巻き卵🍀

🍀油揚げとネギのすまし汁🍀




🍀マグロのお刺身🍀

きれいな赤身のマグロちゃん🐟🐟

サクでお得になっていたので

GETして切り分けましたウシシウシシ

本当にマグロ大好きなのでラブラブラブラブ

大喜びしてくれました


定番の🍀冷や奴🍀には

今回もおぼろ豆腐に




🍀ちくわの磯辺揚げ🍀

ちくわって便利ですよねニコニコニコニコ

今回は磯辺揚げをGET‼️


🍀だし巻き卵🍀

今回も上品に出汁をきかせて




定番の🍀野菜サラダ🍀に


汁物は・・・

🍀油揚げとネギのすまし汁🍀



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷