☆☆10/9日昨日の夜ごはん☆☆簡単!ドライカレーと破格マリービスケットサンドアイス(≧∀≦) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はお出かけしたりで

結構バタバタしていたので💦💦

簡単メニューにしちゃいましたウシシウシシ




🍀ドライカレー🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀そうめんサラダ🍀

🍀オニオンコンソメスープ🍀




🍀ドライカレー🍀

キーマカレーより水分少なめですが

玉ねぎと人参のみじん切りを

鶏ひき肉と炒めましたニコニコニコニコ

カレールーで伸ばしながら

味を整えてご飯にのせて‼️

本当に炒め出したらあっという間ウシシウシシ

簡単ですが美味しいので助かる音譜音譜




定番の🍀野菜サラダ🍀に

簡単にそうめんをゆでて

サラダにしてみちゃいましたウシシウシシ

スパサラ風でいい感じ音譜音譜


汁物は・・・

🍀オニオンコンソメスープ🍀

たまぬぎは血液サラサラになるし

甘みが出ていいですよねニコニコニコニコ



そして🌸デザート🌸はコチラ



🍀マリービスケットサンドアイス🍀

キャラメル味


アイスクリームなので

濃厚ですが意外とカロリー低め


しかも‼️



驚きの58円びっくりびっくり

迷わず買っちゃいましたラブラブラブラブ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



Musio English



HafH