☆☆9/4日昨日の夜ごはん☆☆頂き物のナスで!ナスの肉そぼろあんかけ(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は頂き物のナスを使って

こんな感じにしてみましたニコニコニコニコ




🍀ナスの肉そぼろあんかけ🍀

🍀だし巻き卵🍀

🍀冷や奴🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀油揚げとワカメの味噌汁🍀




🍀ナスの肉そぼろあんかけ🍀

ナスを揚げ焼きにして取り出し

ひき肉を炒めて甘辛に仕上げ

片栗粉を入れて絡みやすくウシシウシシ

ナスとめちゃめちゃあって

美味しかったですよ音譜音譜




🍀だし巻き卵🍀

我が家のたまご焼きは

甘くないだし巻きが主流にやりにやり

ご飯に合うんですラブラブラブラブ


定番の🍀冷や奴🍀も一緒に




コチラも定番の

🍀野菜サラダ🍀

オニオンスライスは

パパさんリクエスト‼️

血液サラサラ目指してますウシシウシシ


汁物は・・・

🍀油揚げとワカメの味噌汁🍀

定番は安心ですよねニコニコニコニコ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







chocoZAP



【イチロウ】介護保険外のオーダーメイド介護サービス




【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配