今日は野菜の日☆サンマルクカフェ!新作の白桃&アプリコット10%OFFでGET(≧∀≦) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日も暑かったですね💦💦

学校もスタートして

休み明け初めての給食は・・・

🍀かき揚げ丼🍀

🍀おひたし🍀

🍀ナスと油揚げの味噌汁🍀

エアコンが効いてるとはいえ

揚げ物担当だったので驚き驚き

暑かったですよショックショック

でも子供達などからの

美味しかったですの一言で

かなり癒されていますニコニコニコニコ

今日も暑そうですが💦💦

頑張っていきましょうね‼️



さてさて音譜音譜

昨日は今月までのでお得キャンペーン

堪能してきましたよウシシウシシ

とりあえずその中から

サンマルクカフェから新発売の



🍀白桃&アプリコット🍀

ずっと気になっていたんですが

コチラのキャンペーンを知って‼️



行ってきちゃいましたニコニコニコニコ

ドリンクテイクアウトなら

全種10%OFF嬉しいですねラブラブラブラブ


しかも支払いをauペイにすると

 


なんと20%割引きに‼️

そんな訳で・・・

お得に2種類GETウシシウシシ



どちらもサッパリして

めちゃめちゃ美味しいラブラブ

10%引き今日までなので

ぜひ活用してみて‼️



そうそう音譜音譜

今日8/30日は

✨野菜の日✨

一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


野菜の日ですか〜〜うーんうーん

野菜めちゃめちゃ大好きラブラブ
1番好きなのはサラダ🥗🥗
っていうかもしれないくらいで
毎日食べないと嫌なくらいウシシウシシ

どの野菜もだいたい好きなので
あえて苦手なのは💦💦



🍀パクチー🍀
クセがある野菜が苦手なんです驚き驚き

皆さんは好きな野菜なんですかはてなマークはてなマーク
また逆に苦手はなんですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は



シンプルに

🍀オニオンマヨチーズトースト🍀


でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷