今日は冒険家の日☆ステーキ宮から新発売!ぶどうスイーツフェア☆アイスバスケット(о´∀`о) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


長かった夏休みも終了‼️

今日から学校スタートなので

給食も始まりますニコニコニコニコ

準備バッチリですが

エアコンある中でも暑いので💦💦

頑張らないとですねウシシウシシ



さてさて‼️

昨日も暑かったのでアセアセアセアセ

仕事帰りに涼みも兼ねて

🍀ステーキ宮🍀から

新スタートしたコチラ⤵️⤵️




🍇ぶどうスイーツフェア🍇

巨峰三昧ですねニコニコニコニコ


みんなめちゃめちゃ美味しそうですが

とりあえずはサッパリと



✨✨✨✨✨✨✨✨✨

巨峰とバニラの

アイスバスケット

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ワッフルのバスケットが

めちゃ可愛いですねラブラブラブラブ



ちょっと小さいですが

巨峰のシャーベットがサッパリラブラブ

巨峰ももう少しあると嬉しいが

まっ仕方ないですね汗うさぎ汗うさぎ


他の種類も機会があったら

食べたいですね音譜音譜



そうそう‼️

今日8/30日は

✨冒険家の日✨

一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


冒険家の日ですか〜〜うーんうーん

冒険ってなかなか難しくて
しかも勇気が必要ですよねアセアセアセアセ
なかなか時間もかかるので💦💦
いつかはチャンス見つけて
冒険してみたいですね‼️


今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀ツナキャベツマヨトースト🍀


でわでわ‼️
今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷





【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配



devirock(デビロック)【子供服】



【iecook(イエコック)】カット野菜で、料理時間を短く。カット野菜の定期宅配