今日は焼肉の日☆マック新フラッペ!ホワイトストロベリーフラッペ(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


🏝夏休み最終日🏝


あっという間に夏休みも最終日‼️

給食提供の掃除や準備も

ほぼ完了してきたので

今日は最終チェックですニコニコニコニコ

暑いですが気持ち新たに

頑張りたいですね音譜音譜



さてさて‼️

CMで気になっていた

🌸マクドナルドの新フラッペ🌸



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍓ホワイトストロベリー🍓

フラッペ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


期間限定のフラッペは

本当に魅力的ラブラブ

お値段も490円でGETできるので

嬉しいですよねラブラブラブラブ


とりあえず定番の方をGET‼️



見た目も綺麗で美味しそうラブラブ

甘すぎないのでゴクゴク音譜音譜


定番のマックでGETできるので

かなりオススメですよウシシウシシ




そうそう‼️

今日8/29日は

✨焼肉の日✨

よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


焼肉の日ですか〜〜うーんうーん
焼肉の日いいですよねラブラブラブラブ
最近は食べ放題とか行っていないので
行きたいですねラブラブ

仕事から生肉とかはダメなので💦💦
お肉は基本よく焼き派‼️
でもミディアムくらいですニコニコニコニコ

皆さんは焼肉どっち派ですかはてなマークはてなマーク




今日の🌸朝ごパン🌸は

定番のトーストの



🍀ピザトースト風🍀


でわでわ‼️

今日も暑そうですが

頑張っていきましょうね音譜音譜


今日は記念日ですなので

楽しみですニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷