今日は男はつらいよの日☆ローソンお試し引換券でからあげクン39ポイント(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


🏝夏休み35日目🏝


昨日も暑かったですね💦💦

まだまだ残暑厳しいですが驚き驚き

頑張って行きたいですね‼️

皆さんの所はお天気どうですかはてなマークはてなマーク



さてさて音譜音譜

ローソンのお試し引換券って

めちゃめちゃお得なんですが‼️

皆さんは知ってますかはてなマークはてなマーク

ローソンアプリにあるんですが

ローソンのロッピーからも発券できます

ポンタカードとdカードの

ポイントでGETニコニコニコニコ

通常の半分のポイントでGETできるから

本当にお得なんですラブラブラブラブ

今回もお得がいっぱいですが


特にお得なのが‼️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ソースinからあげクン

たっぷりタルタルソース味

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


何と通常259円なのに



まさかの39ポイントびっくりびっくり


ローソンさん太っ腹‼️

バッチリGETしちゃってますウシシウシシ




そろそろ

残りわずかなので💦💦

早めにGETしてみて下さいねニコニコニコニコ



そうそう‼️

今日8/27日は

✨男はつらいよの日✨

なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


男はつらいよの日ですか〜〜うーんうーん

寅さん懐かしいですね💦💦


渥美清さんがお亡くなりになり

寅さんシリーズも終了しましたが💦💦

やっぱり寅さんは永遠ですねニコニコニコニコ


そんなフーテンの寅さんも

やっぱり帰る場所があるから

安心して旅に出られたんでしょうね音譜音譜


私も自宅大好きラブラブ

1番ゆっくりできますね‼️



今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀コーンマヨトースト🍀


でわでわ‼️

今日も楽しくお過ごしくださいね



🌷りょうママでした🌷