今日は五山送り火の日☆5のつく日!GODIVA飲むデザート(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


🏝夏休み24日目🏝


台風接近で被害や影響がある中

とりあえず私の所は

突然のどしゃ降りであたふた💦💦

でもその程度でホッぼけーぼけー

皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク


そして今日もお天気不安定驚き驚き

早く晴れ間が見たいですね泣泣



さてさて‼️

そんな昨日はまたまた

✨5のつく日✨

いろいろイベントがある中で

ずっと気になっていたコチラ⤵️⤵️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

GODIVA

スイーツドリンク

🌸のむデザート🌸

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


めちゃめちゃ美味しそうですよねラブラブラブラブ



4種類あるので

めちゃめちゃ迷っちゃいますウシシウシシ

お値段も高めなので💦💦

せっかくなら5のつく日

🍀Wポイントデー🍀

にGETしたかったんですニコニコニコニコ




そんな訳で・・・

🌷娘ちゃん🌷もいたのでにやりにやり

2種類GETしました音譜音譜



🍓ストロベリーショートケーキ🍓

🍋レモンニューヨークチーズケーキ🍋


しかし驚いたのが

✨サイズ✨

レギュラーといっても小さい汗うさぎ汗うさぎ




通常のレギュラーサイズの

半分とはいいませんが驚き驚き

確かに

🌸飲むデザート🌸


できたらサイズアップ

できたらいいのに💦💦


皆さんも機会があったら

飲んでみて下さいね音譜音譜



そうそう‼️

今日8/16日は

✨五山送り火の日✨

あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


五山送り火の日ですか〜〜うーんうーん
お盆の精霊を送る
伝統行事なんですよねニコニコニコニコ




かなりすごそうなので

一度は見てみたいですね‼️


健康を願うのは・・・

やっぱり家族が1番ニコニコニコニコ

いつまでも元気でいて欲しいですねラブラブラブラブ


皆さんは見たことありますかはてなマークはてなマーク

そして健康を願う人は誰ですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀ピザトースト🍀


でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷