☆☆8/24日昨日の夜ごはん☆☆おひとり様ごはん!冷凍汁なし坦々麺サイコー(о´∀`о) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日もまたまた

🍚おひとり様ごはん🍚


パパさんは職場の飲み会🍺🍺

🌷娘ちゃん🌷も

お友達と食事会🍽🍽

まぁみんないろいろありますよね汗うさぎ汗うさぎ


とりあえず迷い迷って💦💦

前にローソンのお試し引換券で

GETしておいた冷凍麺を使って‼️

こんな感じにしちゃいましたウシシウシシ




🍀汁なし坦々麺🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀韓国風のりスープ🍀


めちゃめちゃシンプルウシシウシシ



🍀汁なし坦々麺🍀

コチラがローソンのお試し引換券で

GETした冷凍麺にやりにやり

めちゃめちゃ美味しそうラブラブラブラブ



今の冷凍麺は

本当に簡単で美味しいのでラブラブラブラブ

めちゃめちゃ助かりますね‼️

ピリ辛ですが

辛いの大好きなので大満足ラブラブ




定番の🍀野菜サラダ🍀は

簡単に袋の野菜サラダに

コーンをのせただけにニコニコニコニコ


汁物は・・・

コチラも簡単に‼️

🍀韓国風のりスープ🍀

即席スープを調達ウシシウシシ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル




ミルセリンホワイトNKB



【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット