今日はハムの日☆GODIVA期間限定!パイナップル&ココナッツショコリキサー(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


🏝夏休み14日目🏝


昨日ブログにも書きましたが

本当に暑くて参りますね💦💦

でもお祭りとかは

なんだかワクワクするので音譜音譜

暑い中でしたが

昨日から開催になった‼️

🍀ふるさと宮まつり🍀

買い出しとテレビ中継で

味わっちゃいましたウシシウシシ


皆さんの所はお祭りありますかはてなマークはてなマーク

また行ったりしますかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

そんな昨日ですが

✨GODIVA✨から

8/4日に新発売になったラブラブラブラブ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

パイナップル&ココナッツ

ショコリキサー

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🍀期間限定🍀で登場


ちょうど5のつく日は

🌸Wポイントデー🌸



お得も重なったのでウシシウシシ

無事にGETしてきました音譜音譜




見た目も爽やかイエローが

めちゃめちゃ夏らしいラブラブ




飲んでみると

甘すぎる事なくスッキリ‼️

最後までおいしくいただきましたラブラブラブラブ




そうそう音譜音譜

今日8/6日は

✨ハムの日✨

ハムの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハムの日ですか〜〜うーんうーん

ハム美味しいですよねラブラブラブラブ
そのままはもちろん
焼いてステーキみたいに食べても
めちゃめちゃ美味しいニコニコニコニコ

皆さんはどんな食べ方が好きですかはてなマークはてなマーク


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀ハム&タマゴ🍀


でわでわ‼️

今日は曇り空スタート☁️☁️

楽しい週末になりますように


🌷りょうママでした🌷







【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス



【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル



【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」