今日は幽霊の日☆昨日のかき氷の日にあやかり・・・ココスクーポンでしろくまかき氷(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


🏝夏休み3日目🏝


学校が夏休みスタートして

今日で3日目ですが💦💦

今日もお仕事です‼️

月火曜日はお掃除でしたが

今日は給食従事者の研修会ですニコニコニコニコ

毎日暑いので・・・

こういう研修会も嬉しいですね音譜音譜


今日も気温上昇⤴️⤴️

猛暑日の予報ですから

皆さん熱中症気をつけて下さいね驚き驚き



さてさて音譜音譜

昨日は🍧かき氷の日🍧でしたね


そんな事もあって

ちょうどココスにアプリに

嬉しいクーポンがラブラブ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀ココスのかき氷🍀

ふわふわ純氷かき氷

しろくま

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


お得なクーポンが配信‼️

暑かったこともあり

せっかくなのでウシシウシシ



食べてきちゃいましたニコニコニコニコ

しろくまパパフルーツたっぷりで

めちゃめちゃ豪華ですよね‼️


忙しかったようで

なかなか出てこなくてアセアセアセアセ

待つこと約30分以上

本当に困ってしまい💦💦

慌てて食べて帰りました🚙🚙💨💨


でもココスのかき氷は

種類もたくさんあるので‼️

また来たいですねウシシウシシ






そうそう‼️

今日7/26日は

✨幽霊の日✨

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


幽霊の日ですか〜〜うーんうーん
またまたこんな日あるんですね💦💦
幽霊は基本苦手ですアセアセアセアセ
でも霊感ないので
全く心霊体験ありませんウシシウシシ

皆さんは心霊体験ありますかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀ミニチョコクロワッサン🍀


でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね



🌷りょうママでした🌷







ストレキール



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)



大人のカロリミット