初夏の花言葉診断やってみた!(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸こんばんは🌸


今日は新しくなった‼️

✨花言葉診断✨

初夏バージョンやってみましたニコニコニコニコ




何が出るのかなぁうーんうーん

って楽しみにしていたら・・・



ブルースター

 

 

 

 

 

 

 

🍀ブルースター🍀

って可愛い花ですねニコニコニコニコ

花言葉も

✨信じあう心✨

なんて素敵ですよね音譜音譜


【直感を信じてよかったこと】


そうですね・・・

1番は結婚相手ですかねウシシウシシ

パパさんと付き合い始めて

早いうちに結婚するかもうーんうーん

って思いましたね‼️


実際結婚してから

今年で22年目ですからねニコニコニコニコ


みなさんは直感信じた事ありますかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷








発芽米お試しセット



【ゼンブヌードル】8食モニターセット