☆☆7/19日昨日の夜ごはん☆☆リクエスト!カニクリームコロッケ無事GET(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はリクエストで‼️

🦀カニクリームコロッケ🦀

食べたいって事で無事GETにやりにやり

こんな感じのメニューになりました音譜音譜




🍀カニクリームコロッケ🍀

🍀チキンの甘辛焼き🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀ハム巻ききゅうり🍀

🍀たまご豆腐🍀

🍀ベーコン入り野菜スープ🍀




🍀カニクリームコロッケ🍀

パパさん食べたいとリクエスト‼️

前はどうしてもなくて驚き驚き

ガッツリしましたが

今回は無事にGETできましたラブラブラブラブ

自分じゃなかなかできないのが

クリームコロッケなので💦💦

やっぱりお惣菜頼りにやりにやり

ボリュームあって88円にも感謝音譜音譜


🍀チキンの甘辛焼き🍀

コチラは鳥モモ肉を蒸し焼き風に

醤油ベースの甘辛タレで味付け




定番の🍀野菜サラダ🍀には

🍀ハム巻ききゅうり🍀を添えて


🍀たまご豆腐🍀も一緒に


汁物は・・・

🍀ベーコン入り野菜スープ🍀

ベーコンからの旨味と

野菜からの旨味が合わさり‼️

コンソメ仕立てで美味しいラブラブ

トッピングに

フライドオニオンとクルトンも


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






大人のカロリミット



Smart資格 (スマート資格)