クイズ正解発表!6/17日分リプトンフルーツティーで購入したのはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



本当に‼️本当に‼️

お待たせいたしました(^◇^;)💦💦
毎回恒例🍀週末クイズ🍀だけど
👑正解発表👑しちゃいますね
今回もたくさんの参加❗️❗️
本当にありがとうございました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さてさて今回は‼️
✨6/17日分の正解発表✨
🌸リプトンフルーツティー🌸で
購入したのは
コレですよ〜〜ん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🍀フルーツティー飲料🍀
②グリーンアップルティー
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

どれも気になりましたがニコニコニコニコ
実は飲んだ事なかったのが
グリーンアップルティーだったのでウシシウシシ
コチラにしちゃいました音譜音譜


でわでわ❗️❗️
👑👑👑👑👑👑👑👑
正解はコチラ
👑👑👑👑👑👑👑👑

🎀Yamato2023さん🎀
🎀聡ちゃんさん🎀
🎀いいですさん🎀


合計🍀3人🍀でした〜ニコニコニコニコ

本当に
正解おめでとうございますお願いお願い



 
その他参加してくれた人はコチラ
⤵️⤵️


🎀MONKEY JUNGLEさん🎀
🎀平耕作さん🎀
🎀カッチーさん🎀
🎀ひろゆきさん🎀
🎀ぽんたちゃんさん🎀
🎀艦長さん🎀

今回は残念だったけど💦💦
次回もぜひ参加してね

今回も面白いコメントとか
ありがとうございます音譜音譜


🎀MONKEY  JUNGLEさん🎀
めちゃめちゃ美味しかったですし
安かったのでお得でしたニコニコニコニコ


🎀カッチーさん🎀
実はグレープティーは
前に飲んだことがあったんですウシシウシシ
めちゃ美味しかったですよ〜〜



🎀平耕作さん🎀

バレンシアオレンジティー

とかもありそうですねニコニコニコニコ



🎀艦長さん🎀

グレープティーも比較的

新しいですよニコニコニコニコ

実は飲んだことあるんですウシシウシシ



🎀Yamato2023さん🎀

正解です‼️



🎀聡ちゃんさん🎀

私は紅茶好きなんですニコニコニコニコ






どれも美味しいので

ぜひ見かけたら飲んでみて下さいね音譜音譜



でわでわ‼️
次回も👑クイズ👑やるので
これからも参加してもらえたら
嬉しいです💞💞


🌷りょうママでした🌷





【Tokihana(トキハナ)】花嫁の不安をトキハナツ式場さがし




【イオンのKAJITAKU】家事代行




大人のカロリミット