クイズ!ロッテリアのかき氷シェーキで購入したのはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑

毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)


さてさて今回のクイズは‼️
ロッテリアで購入した
🍀かき氷シェーキ🍀
から出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)
{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}

最近はいろいろな所で
🍧かき氷🍧メニュー
めちゃ増えてきて迷いますがニコニコニコニコ
ずっと気になっていた‼️



ロッテリアの
🍀かき氷シェーキ🍀
定番のシェーキの上に
かき氷をのせるなんて‼️

めちゃめちゃ美味しそうで

すごいアイデアですよねラブラブ



そこでクイズなのだ❗️❗️
この中でGETしてきた
🍀かき氷シェーキ🍀は
どれかなぁ(*´꒳`*)はてなマークはてなマーク



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀かき氷シェーキ🍀
①ブルーハワイ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀かき氷シェーキ🍀
②練乳いちご
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀かき氷シェーキ🍀
③黒みつ宇治抹茶
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


どれも美味しそうですよねラブラブ


でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
8月11(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)



たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑


{E293AC71-58E4-4B16-8B17-90EDBDE91239}

🌷りょうママでた🌷


☆写真は引用している物もあります☆





プライベートジム|RIZAP




人は登米のだし公式通販




【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>