今日はUFOの日☆マクドナルド期間限定!晴れスイーツ★レモンチーズパイ(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


昨日はとりあえず曇り空スタート‼️

でも天気予報通りに

夜から雨降り天気に☔️☔️

湿度高めでムシムシで💦💦

なんか疲れも倍増しちゃいました驚き驚き


そんな中買い物ついでに

前に気になっていたラブラブラブラブ

マクドナルドの

✨期間限定✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀レモンチーズパイ🍀

160円

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


前回はマックシェイク飲んだので

なくなる前にパイ

食べたかったんですニコニコニコニコ



パッケージも可愛いしラブラブラブラブ

レモンチーズが甘すぎず

本当に美味しいラブラブ

アツアツなのもいいですよね音譜音譜


アプリクーポンで

150円でGETできるのでお願いお願い

かなりオススメですよ‼️



そうそう音譜音譜

今日6/24日は

✨UFOの日✨

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


UFOの日ですか〜〜うーんうーん
宇宙人はいると思いますよ‼️
広い宇宙ですから
地球だけなんてありえないと思います

映画みたいな世界
いつかは来るんですかねウシシウシシ



皆さんは宇宙人信じますかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は

パン屋さんでGETした‼️



🍀明太子フランス🍀


でわでわ‼️

今朝はお天気回復☀️☀️

楽しい週末になりますように


🌷りょうママでした🌷






グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



プライベートジム|RIZAP



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)