今日はこんにゃくの日☆シャトレーゼアプリ!しぼりたて牛乳バーミルク無料GET(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


週末は楽しめましたかはてなマークはてなマーク

天気も良かったので☀️☀️

いろいろ充実できましたニコニコニコニコ


そんな昨日は

今週末シャトレーゼのアプリから

配信されていた‼️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🐄しぼりたて牛乳バーミルク🐄

1本プレゼント

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


本当にシャトレーゼさん‼️

太っ腹ですよねラブラブ

バッチリGETしてきました音譜音譜



早速食べましたが

ミルク感しっかりあってラブラブラブラブ

めちゃめちゃ美味しいラブラブ

かなり美味しいのでオススメですよ



そうそう‼️

今日5/29日は

✨こんにゃくの日✨

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにゃくの日ですか〜〜うーんうーん
こんにゃく大好きですね音譜音譜
ヘルシーですし
味が染み込んだこんにゃくは
本当に最高ですねラブラブ

好きなメニューは・・・
味が染み込んだ


🍀おでん🍀


こんにゃくの仲間の白滝を使った


🍀すき焼き🍀

食べたくなってきましたよだれよだれ

皆さんはこんにゃく好きですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
シャトレーゼでGETした



🍀焦がしバターのメロンパン🍀

でわでわ‼️
今日は雨降りスタートですが
頑張っていきましょうねニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷





人は登米のだし公式通販



【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール