今日は百人一首の日☆デニーズ月1の楽しみ!キャラメルハニーパンケーキ半額(о´∀`о) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


昨日は太陽サンサン☀️☀️

ではなかったですが・・・

すごく過ごしやすかったですニコニコニコニコ

こんな日だと気持ちいいですね音譜音譜

来週はお天気下り坂

いよいよ梅雨の到来かも驚き驚き

貴重な週末にしたいですね‼️



さてさて音譜音譜

昨日は毎月楽しみにしている

✨デニーズのアプリクーポン✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🥞キャラメルハニーパンケーキ🥞

🍀半額クーポン🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


GOLDステージだと

毎月配信されるのでラブラブ

お得に食べられるんですラブラブラブラブ


そんな訳で・・・

昨日行ってきちゃいましたウシシウシシ



まさにバッチリの再現率‼️

このボリュームで

半額の270円でGETラブラブ

本当にすごいですよね〜〜



小麦粉の高騰で

お値段は上がりましたが💦💦

半額で堪能できるのは

本当に格別すぎますお願いお願い


しかもさらに嬉しいラブラブラブラブ



🌸10%OFFクーポン🌸

せっかくなので

使っちゃいましたウシシウシシ


デニーズアプリは本当にお得‼️


また来月が楽しみですニコニコニコニコ




そうそう音譜音譜

今日5/27日は

✨百人一首の日✨

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


百人一首の日ですか〜〜うーんうーん
百人一首難しいですよね💦💦
やる機会はなかなかありませんが
できたらカッコイイラブラブ

映画や漫画でも流行った‼️


🌸ちはやふる🌸


面白かったですねニコニコニコニコ

皆さんは百人一首やりますかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は




🍀練乳みるくぱん🍀

レンジでしみこむとあったので

やってみちゃいましたが音譜音譜

かなり美味しいラブラブ



でわでわ‼️

楽しい週末になりますように


🌷りょうママでした🌷







すっぽん小町



バイセル



大人のカロリミット