今日は東名高速道路全通記念日☆GODIVA期間限定!宇治抹茶ショコリキサー(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日はいい天気で☀️☀️

洗濯物も気持ちよく乾いてニコニコニコニコ

やっぱり太陽パワーに感謝ラブラブラブラブ

梅雨の時期になると

貴重な太陽パワー減少💦💦

今のうちにしっかり味合わないと音譜音譜



さてさて‼️

昨日25日は

ちょうど5のつく日だったのでラブラブ

久しぶりにGODIVAへ🚙🚙💨💨


気になっていたショコリキサーラブラブラブラブ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🌸期間限定🌸

宇治抹茶ショコリキサー

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


飲みたかったのでGET‼️



200円引きのクーポンあったので

お得な590円で購入ニコニコニコニコ

ボリュームたっぷりの

ショコリキサーに大満足ラブラブラブラブ




めちゃめちゃ美味しかったですラブラブラブラブ

期間限定なので

また機会があったら飲みたいですニコニコニコニコ


しかも5のつく日は・・・




✨Wポイントデー✨

しっかりお得にGETしましたよラブラブラブラブ



そうそう‼️

今日5/26日は

✨東名高速道路全通記念日✨

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東名高速道路全通記念日ですか〜〜うーんうーん

なかなか東名高速使いませんが
すごく混むっていうイメージ‼️
横浜に行くときに
少しだけ乗りましたが💦💦
やっぱり乗り慣れた
東北自動車道路の方が安心ウシシウシシ
車の運転好きな方なのでラブラブラブラブ
今行きたいのは・・・
金沢方面ですねニコニコニコニコ
長野富山までは車で行った事あるので
行きたいです‼️


皆さんはどこ行きたいですかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は




🍀生ブリオッシュ🍀


ヤマザキの北海道フェア気になるラブラブ


でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね



🌷りょうママでした🌷






【ゼンブヌードル】8食モニターセット



wicot 薬用スカルプセラム



dTV