クイズ正解発表!4/22日分☆ダイソーで購入した生タイプふりかけはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



本当に‼️本当に‼️

お待たせいたしました(^◇^;)💦💦
毎回恒例🍀週末クイズ🍀だけど
👑正解発表👑しちゃいますね
今回もたくさんの参加❗️❗️
本当にありがとうございました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さてさて今回は‼️
✨4/22日分の正解発表✨
ダイソーで購入した
🌸生タイプふりかけしそわかめ🌸は
コレですよ〜〜ん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🍀しそわかめ🍀
①ちりめんいり
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

どれも気になりましたがニコニコニコニコ
ちりめんが入るのが珍しくラブラブラブラブ
コチラにしちゃいましたウシシウシシ


でわでわ❗️❗️
👑👑👑👑👑👑👑👑
正解はコチラ
👑👑👑👑👑👑👑👑

🎀ぽんたちゃんさん🎀
🎀平耕作さん🎀


合計🍀2人🍀でした〜〜

本当に
正解おめでとうございますお願いお願い



 
その他参加してくれた人はコチラ
⤵️⤵️


🎀MONKEY JUNGLEさん🎀
🎀カッチーさん🎀
🎀ひろゆきさん🎀
🎀いいですさん🎀
🎀三木康正さん🎀


今回は残念だったけど💦💦
次回もぜひ参加してね

今回も面白いコメントとか
ありがとうございます音譜音譜


🎀平耕作さん🎀
迷いましたがアセアセアセアセ
ちりめん入り珍しいので
GETしちゃいましたニコニコニコニコ


🎀MONKEY  JUNGLEさん🎀
さけ入り迷いました💦💦
70gで100円は
本当にお得ですよねウシシウシシ


🎀カッチーさん🎀
そうなんです‼️
ふりかけにもおにぎりの具にも
なるので便利ですニコニコニコニコ


🎀三木康正さん🎀
ももクロのイベント
良かったですねニコニコニコニコ




でわでわ‼️
次回も👑クイズ👑やるので
これからも参加してもらえたら
嬉しいです💞💞


🌷りょうママでした🌷





【ゼンブヌードル】8食モニターセット



ハウトシールド 公式サイト



税理士ドットコム