今日は図書館記念日☆スタバ店舗限定!Myフルーツフラペチーノをカスタマイズ(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


あと少しでアップしようと思った時に

まさかのブログ消えてしまいガーンガーン

また書き直ししました悲しい悲しい

本当に参っちゃいますよね💦💦


昨日からスタートした‼️

✨ゴールデンウィーク✨

皆さんはいかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク

お天気も良く☀️☀️

お出かけ日和でしたが

私は家事日和泣き笑い泣き笑い

洗濯2回回したり

太陽サンサン大活用しちゃいました音譜音譜

今日朝からあいにくの雨降り☔️☔️

残念ですが楽しい連休にしたいですね



さてさて‼️

そんな昨日は夕方から

久しぶりに🌷娘ちゃん🌷と一緒に

ショッピングモールにお出かけ🚙🚙💨💨

お目当てのコチラ⤵️⤵️



スタバの店舗限定

🍀Myフルーツフラペチーノ🍀

前回も飲みましたが

今回は違うフラペチーノをチョイスニコニコニコニコ




私が選んだのは・・・

🥭トロピカルフルーツ🥭

カスタマイズで

ホイップを普通にして増量ウシシウシシ

かなりのボリュームで大満足ラブラブラブラブ


ちなみに🌷娘ちゃん🌷は

🍓ストロベリー🍓にしてました


店舗限定が地元で飲めるのは

本当に嬉しいですよねラブラブ


また機会があれば

飲みたいですね〜〜照れ照れ



そうそう音譜音譜

今日4/30日は

✨図書館記念日✨

図書館の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


図書館記念日ですか〜〜うーんうーん

小学生の時は読書大好きで
図書館良く通っていましたね音譜音譜
伝記本や推理小説が好きでラブラブラブラブ
大体読んでましたが
中学生以降は部活などで
行かなくなってしまい💦💦
ゆっくり図書館で読書とか
できたらいいですよねニコニコニコニコ




今日の🌸朝ごパン🌸は

ボリュームたっぷりの



🍀サンドイッチ🍀

いろいろ挟んでみちゃいましたウシシウシシ


でわでわ‼️

今日も楽しい連休になりますように


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







BIGUP



URBAN DOG TOKYO




【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>