今日はしじみの日☆念願のクリスピークリームドーナツGETしちゃいました(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


週末いかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク

天気も良くて☀️☀️

洗濯2回転しちゃいましたウシシウシシ

暑すぎることもなく

すごく過ごしやすかったですね音譜音譜



さてさて‼️

そんな昨日は

パパさんの用事の付き合いで

バタバタしていたんですが驚き驚き

今週末行きたかった場所が

同じだったのでニコニコニコニコ

ちょうどラッキーにGETしましたラブラブラブラブ




久しぶりの‼️

🍩クリスピークリームドーナツ🍩


しかも限定のセサミストリート入りラブラブラブラブ


実は催事で

期間限定openしていたのでラブラブ

行ってきちゃいました音譜音譜



残念ながら

栃木には店舗がないので💦💦

本当に久しぶりで感動お願いお願い



先程のセサミストリートと

定番の品をGET‼️

帰ってきてから待ちきれず



🍀オリジナルグレーズドダズン🍀

約20秒温めて

めちゃめちゃふわふわジュワ〜〜ラブラブ

本当に美味しかったですラブラブラブラブ

残りも楽しみに食べる予定ウシシウシシ


皆さんはクリスピークリームドーナツ

食べたことありますかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

今日4/23日は

✨しじみの日✨

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


しじみの日ですか〜〜うーんうーん
しじみなかなか飲まないですね💦💦
お酒も飲まないので・・・
二日酔いになる事もなく汗うさぎ汗うさぎ
でもパパさんは二日酔いは
良くあるので絶望絶望
確かに我が家には常備してあります‼️



インスタント便利ですねウシシウシシ


皆さんは二日酔いありますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は

もちろんGETした

🍩クリームクリームドーナツ🍩




何食べようか迷う〜〜ニコニコニコニコ

でわでわ‼️
今日も楽しい週末になりますように


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨






大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


ととのうみすと



SUSABI BABYKIDS