☆☆2/23日昨日の夜ごはん☆☆お魚デーでもマグロじゃなくてサバの西京焼きに(=´∀`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はそろそろお魚デー🐟🐟

でも🌷娘ちゃん🌷がいないので

パパさん大好きな

🍀サバちゃん🍀をメインにしました




🍀サバの西京焼き🍀

🍀しめじと小松菜の卵とじ🍀

🍀大根サラダ🍀

🍀生揚げとナスの煮浸し🍀

🍀豚汁🍀


めちゃめちゃ和食メニューにウシシウシシ




🍀サバの西京焼き🍀

いつもの塩焼きもいいですが

ちょっと上品に

西京焼きをGETしてきましたニコニコニコニコ

たまにこういうのもいいですよね音譜音譜


付け合わせに

🍀しめじと小松菜の卵とじ🍀

彩りよく口直しにウシシウシシ




定番の🍀野菜サラダ🍀には

🍀大根サラダ🍀に

かつお節をかけてサッパリと


🍀生揚げとナスの煮浸し🍀

生揚げは一度焼き目をつけて

冷凍のナスはレンチンして

めんつゆをかけてさらにレンチンニコニコニコニコ

簡単で美味しいですよラブラブラブラブ


汁物は・・・

🍀豚汁🍀

根菜類と一緒にしめじや小松菜を

こちらにも加えてニコニコニコニコ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨











乳酸菌革命プレミアム



イクモア ロイヤルサプリメント


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ