今日はお菓子の日☆話題の生ドーナツ!かなり美味しい(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


給食室の空調設備工事も

無事終了したとの事で‼️

いよいよ今日から

久しぶりのお仕事再開ですニコニコニコニコ

かといっても今日はお掃除🧹🧹

給食は17日金曜日からスタート

その前に片付けや給食準備など

今日明日でバタバタ💦💦

なかなか忙しくなりそうです驚き驚き


でも待望のエアコンなので音譜音譜

めちゃめちゃ楽しみですラブラブ



さてさて‼️

最近話題のデザート生ドーナツ🍩🍩

東京とかでは

専門店もあるようですが・・・

地元ではそう行かないですよね悲しい悲しい

でも先日ショッピングモールの

パン屋で発見ラブラブ




めちゃめちゃ美味しそうラブラブラブラブ

専門店みたいに種類は

たくさんありませんでしたが驚き驚き

とりあえずGET‼️

めちゃめちゃ美味しくて感動ラブラブ

ミスドも大好きですが

それとはまた違った食感で音譜音譜

かなりオススメですよニコニコニコニコ



ちょっとお高めですが💦💦

いろいろな種類食べてみたいですねラブラブラブラブ


皆さんは生ドーナツ🍩🍩

食べた事ありますかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

今日2/15日は

✨お菓子の日✨

つい大人買いしたお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お菓子の日ですか〜〜うーんうーん
お菓子美味しいですよねラブラブラブラブ
種類もたくさんありますし
甘いのも塩っぱいのも最高ウシシウシシ
毎日何かしら食べちゃいます‼️

そんなお菓子でも
ついつい大人買いしたのは‼️



🍀ブラックサンダー🍀

初めて食べた時

🌷娘ちゃん🌷とかなりハマり

箱買いした事もウシシウシシ




皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク

大人買いしたお菓子ありますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は




🍀もっちわいちご🍀


でわでわ‼️

🌸週の真ん中水曜日🌸

今日も頑張って行きましょうね



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨






発芽米お試しセット



ブライダルネット



DROBE