☆☆ゴールドラッシュの日!スタバ新作!フォンダンショコラフラペチーノGET(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は朝からどんより曇り空☁️☁️

途中チラッと雪らしきものが⛄️⛄️

大寒波も予報されてるし💦💦

本当は心配ですよね驚き驚き

とりあえず今日は

お天気大丈夫みたいなので🌤🌤

有効活用したいですね‼️


皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク



さてさて音譜音譜

そんな昨日はやっと飲みたかったラブラブラブラブ

スターバックスの新作‼️



🍀フォンダンショコラフラペチーノ🍀


発売からずっと気になっていましたが

なかなかタイミング無くて💦💦

飲めなかったんですが驚き驚き



GETしちゃいましたラブラブ

無料カスタマイズでホイップ増量ウシシウシシ

チョコとホイップクリームは

めちゃめちゃ合いますね音譜音譜


一足早い💝バレンタイン💝気分

味わってみて下さいねニコニコニコニコ



そうそう‼️

今日1/24日は

✨ゴールドラッシュの日✨

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゴールドラッシュの日ですか〜〜うーんうーん

あまり聞かない言葉なので
ピンときませんが💦💦
思いがけずって事は
なかなかないですね汗うさぎ汗うさぎ
そんな棚からぼた餅みたいな事
あったらいいですけどねウシシウシシ

皆さんはありますがはてなマークはてなマーク

今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀ミニクロワッサン🍀

食べやすいサイズでいいですねラブラブラブラブ



でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







immuno ホワイトリフト



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



人は登米のだし公式通販