クイズ!節分のデザート用に購入したロールちゃんはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑

毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)


さてさて今回のクイズは‼️
久しぶりに購入した
🍀ヤマザキロールちゃん🍀から
出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)
{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}

昨日は節分なので

デザートも何か買いたくて

スーパーのスイーツコーナーを

見ていたら‼️



まさに節分にピッタリの‼️

🍀ロールちゃん🍀


めちゃめちゃ久しぶりラブラブ

しかも節分限定パッケージが

可愛すぎますよねラブラブラブラブ



そこでクイズなのだ❗️❗️
この中で購入した
🍀ロールちゃん🍀は
どれかなぁ(*´꒳`*)はてなマークはてなマーク







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀ロールちゃん🍀
①ホイップクリーム
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀ロールちゃん🍀
②チョコクリーム
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀ロールちゃん🍀
③いちご
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



どれも美味しそうですよねラブラブ


でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
2月10(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)



たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑


{E293AC71-58E4-4B16-8B17-90EDBDE91239}

🌷りょうママでた🌷
✨コロナに負けるな✨

☆写真は引用している物もあります☆





ととのうみすと



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



バイセル