☆☆12/30日昨日の夜ごはん☆☆八宝菜メインに中華メニュー(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日パパさん大好きな音譜音譜
🍀八宝菜🍀をメインに
こんな感じにしちゃいましたウシシウシシ


🍀八宝菜🍀

🍀おつまみもやしのサラダ🍀

🍀しめじと豆腐の中華風たまごスープ🍀




🍀八宝菜🍀

白菜たっぷり入れましたが

小さく凝縮された感じ‼️

白菜の甘味に疲労回復豚ミンパワー

そのままはもちろんニコニコニコニコ

ご飯にかけて中華丼でもオッケー👌👌

うずらの卵大好きラブラブ



 

🍀おつまみもやしのサラダ🍀

今回はナムルじゃなく

ピリ辛のおつまみもやしの素で


汁物は・・・

🍀しめじと豆腐の中華風たまごスープ🍀

冷蔵庫にあるものでウシシウシシ


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨






発芽米お試しセット



モバレコAir



表参道倶楽部 オンラインストア