今日は大晦日☆ミスド新発売!大人のポン・デ・ショコラ(о´∀`о) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


【冬休み4日目】


あっという間に今年も最終日💦💦

本当にいろいろありましたが

とりあえず来年に向けて‼️

ラスト1日頑張って行きましょうねニコニコニコニコ



さてさて音譜音譜

そんな昨日は・・・

先日ミスドへ行った時に

気になっていた‼️

新発売になっていたコチラ⤵️⤵️




🍩大人のポン・デ・ショコラ🍩


元々ポンデリング好きなのでラブラブラブラブ

すごく食べたかったんですが

まさかの売り切れ状態でガーンガーン

昨日リベンジしてきましたニコニコニコニコ




無事に2種類GET‼️

もう見た目から美味しそうラブラブ

そして間違いなく

かなりウマウマでしたニコニコニコニコ


でもお値段は嬉しくない驚き驚き

✨194円✨

福袋でGETしたドーナツ引き換え券

こちらでは引き換えできない悲しい悲しい

新発売なども引き換えできたら

めちゃ嬉しいのにショボーンショボーン




差額払えば買えたらいいのに驚き驚き


皆さんはミスド食べますかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

今日12/31日は

✨大晦日✨

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大晦日ですね〜〜うーんうーん
なんか実感ないですね💦💦
でも昨日から少しずつ
大晦日とお正月の準備‼️
今回も🌷娘ちゃん🌷は
お友達と年越し&新年明け
またまたパパさんと2人の予定が
今回はパパさんのお義父さんが
施設から帰宅しているので
年越しはお泊まり予定になり💦💦
かなりバタバタしそうです驚き驚き

皆さんはどんな予定ですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
久しぶりにGETした



🍀ブルーベリーブレッド🍀

お得になっていたので

2斤分をそのままGETウシシウシシ




切り分けたので

パクパク食べちゃいますニコニコニコニコ


でわでわ‼️

今日もいい天気☀️☀️

楽しいお正月迎えるために

頑張りましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨