ネタ投稿☆2022年をふりかえろう!1年間ありがとう(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。



今年もあと少し💦💦

なんかバタバタであまり実感

ない感じですが・・・驚き驚き

紅白観て年越しそば食べて

ちょっと実感湧いてきました汗うさぎ汗うさぎ


 

 さてさて

とりあえず最後はこの

✨ネタ投稿✨



 やっておきたいと思います

でも全ては出来ないので・・・アセアセアセアセ

抜粋してアップしますね音譜音譜

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る



1月は・・・

やっぱりコレですよねニコニコニコニコ

🌷娘ちゃん🌷の



🌸成人式🌸

本当にあっという間に大きくなった感じ

なんか不思議ですよね汗うさぎ汗うさぎ



晴れ着姿

親として感じるものありますね‼️




2月は・・・

🍀冬季オリンピック開幕🍀



毎日ワクワクで観てましたニコニコニコニコ

日本選手の活躍

本当に勇気もらいました音譜音譜









3月は・・・

2年間横浜に単身赴任していた

パパさんが4月に戻る事になり‼️

最後の連休に

鎌倉・横浜方面にお泊まり



大河ドラマの舞台だった

鎌倉鶴岡八幡は

久しぶりに楽しめましたニコニコニコニコ




横浜みなとみらい辺りも

すごく良かったですね音譜音譜



4月は・・・

パパさんが単身赴任から帰ってきて

バタバタとしていた感じ驚き驚き

やっとゴールデンウィークに

落ち着いてきました💦💦



5月は・・・

ゴールデンウィーク中に

昨年もあった

🌷娘ちゃん🌷のよさこい部活が

イベントに参加‼️





めちゃめちゃいい天気で☀️☀️

本当に楽しく観覧できました




6月は・・・

とうとう栃木県に

コストコがオープン‼️



本当に念願のオープンで

めちゃめちゃ嬉しかったです‼️

あまり行けていないですが汗うさぎ汗うさぎ

しっかり会員ななっているので

来年は遊びがてら行きたいですニコニコニコニコ




7月は・・・

やっぱり1番は

🎂パパさんの誕生日🎂



パパさんリクエストの

ピザを中心に用意‼️


久しぶりのドミノピザに

パパさん喜んでましたニコニコニコニコ




8月は・・・

こちらもやっぱりコチラ⤵️⤵️



🌷娘ちゃん🌷

🎂ハッピーバースデー🎂

リクエストのタルトケーキに

今回で21歳になりましたニコニコニコニコ



そしてまさかのコロナ感染も絶望絶望



私からスタートして

家族全員全滅ネガティブネガティブ

本当に参っちゃいました💦💦

皆さんも気をつけて下さいね



9月は・・・

特別思いつくものがなく滝汗滝汗




10月は・・・

久しぶりの長野旅行🚙🚙💨💨

今回のメインはパパさん念願の






🍀黒部ダム🍀

風がすごくて怖いくらいでしたが

めちゃめちゃ圧巻‼️


もちろんお決まりの



🍀善光寺🍀

しっかりお参りしました




11月は・・・

またまた長野旅行ウシシウシシ

パパさんオススメの

♨️白骨温泉♨️

じっくり満喫しつつ



初めて行く

🍀奈良井宿🍀



ここら辺は

ブログアップしてませんでしたね💦💦

機会があったらアップしますニコニコニコニコ




そして12月は・・・

🎄クリスマス🎄



毎年カーネルサンダースさんの

サンタさん姿は

ある意味レアですね音譜音譜


皆さんはどんな1年でしたかはてなマークはてなマーク
来年もよろしくお願いします


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨






輪切りレモンはちみつ漬<200g>


yours+ours



【ハートクリーニング】東京・大阪・福岡のハウス・エアコンクリーニング