今日はピーターパンの日☆絶品!カプリチョーザ監修トマトとニンニクパスタ(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


今年も残りわずかですね💦💦

本当にあっという間過ぎて驚き驚き

後数日でやり残した事

できるか心配ですアセアセアセアセ


さてさて‼️

そんな昨日ですが

お昼ごはん用に🍚🍚

セブンイレブンでずっと気になっていた




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

カプリチョーザ監修

🍝トマトとニンニクのパスタ🍝

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


カプリチョーザ好きなんですよねラブラブ

しかもその中でも

やっぱりも定番の‼️

🍀トマトとニンニクのパスタ🍀




めちゃめちゃ大好きなんですよねラブラブ

お店は宇都宮にもありますが

なかなか行く機会がなく💦💦

すごく残念だったので

この冷凍パスタを見つけた時は

本当に感動しちゃいましたニコニコニコニコ




🌸コレが税別298円🌸

味はもちろんですから

本当に問題なしラブラブ

大満足だったのでリピ決定‼️

皆さんもぜご賞味あれ



そうそう音譜音譜

今日12/27日は

✨ピーターパンの日✨

まだ子供っぽいかもしれないと

思うところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ピーターパンの日ですか〜〜うーんうーん
ピーターパン大好きなので
こんな日があるのがびっくりびっくりびっくり
いつまでも
子供の気持ちを持っているのは
悪いことばかりじゃないので音譜音譜
私的には好きですがウシシウシシ
何事も度がすぎないが1番‼️

皆さんはピーターパン好きですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
なくなる前にまた食べたくてラブラブラブラブ



🍀MILKスイートクロワッサン🍀

やっぱり生クリームが絶品ラブラブ



でわでわ‼️

今日も給食室掃除ですが

年内ラストなのでウシシウシシ

頑張ってきますね〜〜


皆さんも頑張って下さいね音譜音譜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







ヒアロディープパッチ



KATAN 公式ストア



マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)