今日はバスケットボールの日☆めちゃうま!ヤマザキ大学芋オムレット(о´∀`о) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


毎日寒いですね💦💦

とりあえず天気は大丈夫ですが

新潟など日本海側は

雪などで本当に大変な状況驚き驚き

早く解決できたらいいですねショボーンショボーン



さてさて‼️

そんな昨日は気になる品

スーパーで発見しちゃいましたニコニコニコニコ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ヤマザキ

🍠大学芋のオムレット🍠

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ヤマザキって本当にすごいですね音譜音譜

本当にいろいろな種類を

低価格で販売してくれるので

めちゃめちゃ助かりますラブラブ

しかもかなりのクオリティ‼️

美味しいんですよね〜〜



 

みなさんも見つけたら

ぜひぜひGETしてみて下さいねニコニコニコニコ



そうそう‼️

今日12/21日は

✨バスケットボールの日✨

バスケが題材の好きな作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バスケットボールの日ですか〜〜うーんうーん
バスケットは小学校から
やっていたスポーツなので音譜音譜
こんな日あったのにはびっくりびっくりびっくり

好きな作品はやっぱり‼️



🏀スラムダンク🏀

やっぱりコレですよねウシシウシシ


みなさんの好きな作品はなんですかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は




日光金谷ベーカリー

🍀ピロシキ🍀


お得にGETできたので

めちゃめちゃラッキーでしたラブラブ



でわでわ‼️

今日もう寒いですが

頑張っていきましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







モバレコAir



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


NUT2



オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋